1月22・23日、五島列島・野崎島へヨットクルージングに行ってきました!

毎月恒例となっている『地元ヨットマンと行くヨットクルージングツアー!』

今回は、ヨット5艇 総勢11名での参加で、賑やかなクルージングとなりました。

 

島に到着後は、島の散策をしたり、釣りをしたりとそれぞれの時間を楽しみ、

夕食は、お鍋にBBQと、島までのクルージング中に、良いサイズのシビとマグロを

釣っていただいたので、それをお刺身に♡と豪華な食事会となりました。自然の恵みに感謝✨

冬の海ということもあり、コンディションバッチリとはいきませんが、

季節ごとに味わえるクルージングを思う存分楽しみました!

次回、2月後半の予定。行き先は未定ですが、次回も楽しいクルージングになりそうです\(^o^)/